的中率98%!無料旦那占い|密教黒魔術


的中率98%!無料旦那占い|密教黒魔術

基本性格

オープンな人柄のようで閉鎖的な旦那様。
あなたの旦那様は、ずばり多重人格者です。本当の多重人格者ではなく状況に応じて自分を演出する役者タイプです。初対面、人前などでは非常に明るい旦那様ですが、家に帰ると一人で趣味に没頭したり、まるで別人?と思うほど様子が変わります。
人を疑う気持ちが強く、根は臆病。。その反動が「明るい自分」を演出することにつながっています。一種のバリアです。キザで気負ったタイプを演出する場合もあるでしょう。
彼が何を言おうと、その場の状況に応じた演技、演出と考えてください。物事の善悪は低く、周囲に評価の高い人が入れば、その人物を真似する。それが旦那様の本質です。
本人も自分が誰なのかわからず、悩んでいるケースもあるでしょう。なんでもできるかわりに何をやっても満たされないところがあります。そのため職を転々するケースもあるでしょう。一本筋が通るまでに時間のかかる方です。
旦那様の原動力は嫉妬心で、評価の高い人への劣等感はすさまじいものがあります。それが仕事に生きる面もあるので悪いことではありませんが、自分を見失う原因にもなるので注意が必要です。

よろこびポイント

演技者の旦那様は、褒めても「それはわざと褒めてる?」という猜疑心が生まれます。
喜ばせようという行為はあまり必要なく、常に悶々としている方なのでプライバシーや一人の時間を大切にしていきましょう。

怒りポイント

普段の旦那様の様子を公の場で話さないことです。プライバシーを非常に重視しています。

手なずけポイント

評価された人物の真似をしようとしますが、猜疑心が強いので見え透いた揶揄・比較は逆効果になります。
嫉妬心も強いので注意が必要です。

浮気

性欲はそこまで強くありません。浮気心はあるものの頭の中で完結して満足するタイプです。ただ、嫌いな相手やライバルと見ている相手が狙っている相手を狙う、邪魔をする傾向があります。
さらにもっと
旦那様との相性、奥様、旦那様の運勢、もっと詳しく知りたい方は、旦那占いの本家「fs宿曜占星術」へ
占う